FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にお久しぶりです

お久しぶりの更新です。はやぶさです。
あははは、見事に一ヶ月も更新してなかった。


ここ一ヶ月仕事が修羅場だったもので、セル検査を初掛け持ちすることになって更に忙しさが増してました。
途中5~60枚くらい必死に修正したものをボタン押し間違えて全部リセットしてしまったりしましたが(本気で目の前が真っ暗になりました)何とか終わりました。
頑張ったよ私!願わくば何事もなく完成してくれるといいな・・・マジで。

久しぶりに絵とか描いたり、たまったゲームとかやりたいです。
wii買ったのでゲームキューブのソフトも買ってみたけど未だ手付かず状態orz
フラジールもまだ未クリアだしなぁ・・・遊園地でクロウ絶賛シカト中ですが(敵が鬱陶しくてクロウどころじゃなくなってる)
足だけオバケ本気で自重!クロウと声がかぶると本気でイラッときます。
『ははは!どこ探してんだよ!そんなところに居ないってーwww』クロウ
『あはははは!!もーいーよーーー!!!』足だけの奴
クロウと成り行き上かくれんぼしてますが、足とかくれんぼした覚えはありません(怒)
うぅ・・・いつクリアできるんだ一体。でも廃墟散策は楽しいから良いんだ。天文台にちょっと住んでみたいです。

戦国BASARA3も欲しいですが、ストーリーを考えるとあまり食指をそそられない。
シリーズ自体は好きなんですが、主人公家康かぁ・・・うーん・・・
個人的にはBASARA2・外伝(イベントアニメ除く)が超えられない壁になっててどうしても。
蒼紅共闘を超えるストーリーがあったら買うと思う。きっと

秘密のストーリーもかなり不安しか見えないストーリーになってきてるので(というか最近はまった作品がどれも不安な展開しか見えない系が多い気がする)目が離せないです。
むしろ青木の今後の行動が怖いです。大切な人が危険にさらされていってるし、元は青木の独断行動がきっかけで巻き込まれることになったけど、その行動のきっかけが薪さんだし・・・

薪さん的には『うかつに僕に関わりすぎるから・・・』うんぬんな話になってくるんだろうけど、かといって青木が関わらなければ今の薪さんはありえないわけだし・・・究極のジレンマですね。
何か、青木か薪さんのどっちかが墓穴を掘りそうな発言をお互いに言いそうで怖いです。何かでかい修羅場が来そうな気がする。
いつもは青木が薪さんに墓穴発言してるから今度は薪さんからかなぁ・・・
個人的には薪さんか青木が墓穴発言→どっちかがぶち切れ→掴みかかって押し倒て(変な意味じゃないですよっ!!←オイ)本音暴露(悪い意味じゃなくいい意味での本音)な展開になったら美味しいと思う(私が)
あっ、もちろん青木が掴まれる方で、絵になるから。
でもこれだとNO6(あさのあつこさんの小説)と若干かぶるなぁ・・・

最後に関係ないですが、今日入っていたアニメBASARAの伊達主従を見てチラッと岡薪主従に脳内変換してしまった私をしかってください親方様。

 


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/233-7d5efac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。