FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロディ2月号読みましたー

ようやく仕事終わって冬休みになったよーぅ。
やっと地獄のブッキング検査終了!乗り切った自分を褒めてあげたいです。
無事に問題なく完成したらいいなー・・・

以下ネタバレです 前半の夢の下りが衝撃的でした><
これはいわゆる薪さんにとっての恐れている未来??
鈴木さんの件も裏で誰か絡んでるみたいですね。薪さんもソレを知ってるのかなぁ
だとしたら結果は違えどまた自分の手で失ってしまうかもしれないという恐怖からあの夢を?
でもこの夢はさすがに辛いな・・・アレだけ泣いて仕事ではしれっとした顔になっているのはすごいです。
どちらかというと諸刃の剣という感じですが。

しかしあの泣いてるシーンの表現がすごいですね。布団噛んで泣くとかすごいリアルだっ。
私も経験あるのですが、辛いことがあって布団とかでマジ泣きすると薪さんのようなああいう感じになります。
むしろ泣き過ぎて過呼吸になりそうで心配です。経験社談

あぁこういう芝居に重点を置いたシーンとか見ると『こ・・・このシーンを上手い作画さんに描いてもらってぬるぬる動く薪さんが見たいっ!むしろその動画を私が塗(ry)』という衝動に駆られます。
最後のシーンとかさっ特にっ!だっ誰かー!今度は原作に沿ってOVA化をぉーーー!!
す・・・すいません暴走してしまいました。職業病ですすいません

次回以降がますます気になります。
青木も心配だが薪さんも心配です。くもの糸というよりは奈落の底に落ちそうな青木の手を必死に掴んでいる薪さんが徐々に支えきれなくなって青木に引きずられそうになっている?そんな感じです。
今後の展開が楽しみなような怖いような。

余談ですが銃を構える青木がカッコイイですね。不謹慎だけど萌えます。
青木の銃が自動小銃じゃないのが驚きです。リボルバー式なんですね。
薪さんのは自動小銃っぽい感じですが。ところで薪さんの本の中に入っている銃はちゃんと整備されてるんでしょうか・・・プライベートや休憩時間で実はやってるとか?室長室で真剣な顔で銃とかばらして整備する薪さんを想像してしまいました。

でも私の予想では多分銃がトラウマになってそうなので他人に向けて撃つ事はよほどの事で無い限りないんじゃないかなと。チャッピーの時も薪さん丸腰だったし。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/244-284ba5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。