FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーナチュラルシーズン1

アニマックスでCM見て以来気になって気になってしょうがなかったので、
とうとう借りてしまいましたよっ!

でもDVDがシーズン6まであるので観るのに骨が折れそうです…
もうっ!アメリカのドラマってどうしてこう1作品の話数が多いんじゃーーー!?

ってなわけで追えるだけ追えたらいいなーと思いつつ感想

ネタバレありです
1話
まずは序章から。

・チビサム&ディーンかわゆい!
・いきなりのメアリの死亡シーンにビビる。表情の変わらんサムがなんか切ない
・22年後なんか幸せそうなサムにちょっと安心。婚約者もいて順風満帆ですね。このりa…ゲフンゲフン
・そこに悪魔狩りをしてるディーン登場!親父が行方不明になったらしいです。
・ディーンに誘われるがまま親父探し&悪魔狩りに付き合うサム。最初は嫌そうだったサムも後半になるにつれだんだんいいコンビになってます。フレーズが同時にハモるのが可愛いっ。
・ゲストゴーストの乗せてってさん(名前忘れた)怖すぎ!子供のはてっきり夫が!と思ってましたが奥さんの嫉妬の賜物だったようです。てか、子供怖すぎ!
余談ですがこのストーリーはアニメ版だと結構いい話になってただけに、オリジナルが怖い
・せっかく少し解りあえて、そしてお互いに違う道を歩んで行くと思ったのに…婚約者が母メアリと同じ目に…
・ディーンの車を物色して『やろうぜ』と復讐の念のこもった瞳でつぶやくサムが悲しい。そんなサムをみるディーンの目がまた切ない…こんな形でまたコンビを組むのはやっぱり兄としては複雑な想いなんだろうなぁ。


2話
・アメリカにもDSがあったことに驚いた。まさかのDSが出演!そこが衝撃でした
・復讐心に駆られてる弟を心配するディーン。さすがお兄ちゃんです。
・いちいち死亡フラグ連発するロイに噴く。
・サムはジェシカの仇をとるため一辺倒だけど、ディーンは元々親父さんと悪魔狩りをしていたので自分の職務も全うする。その考え方の違いにまだまだ溝がありますね。
・ウェンディゴのシーンが怖くてキャーキャー言いながら観てました。なにこれめっちゃ怖いー
・ディーンの囮があんまり機能してない件
・今回の事件でサムの心にちょっと変化が?

3話
・3人も行方不明になってる湖に泳ぎに行こうとするクリスが最強すぎる。
・私的にはピーター=ルーカス説を予想してたんですが違った。くっ!
・2年間悪魔狩りをしてた間に~の下りが…兄さんはその間自由な生活を送っていた弟をどう思ってたんだろうか…やっぱり心に何かしら思うところがあったりするんだろうなぁ。


毎回2人の身分詐称っぷりに笑える。しかもバレてるし。
最初アニメから入ったので、サムのイメージの相違にかなり戸惑いましたが実際ドラマみたらそうでもなかったです。演技もなかなかのモノなのでOKです(英語に詳しくないのでイントネーションがどうとかは分かりませんが)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/248-58ec0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。