FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例によってスーパーナチュラル6話~9話


さてどんどん行きますよー。
今回は6話~9話です。アニメと並行してみると、オリジナルストーリーでも実写の方をベースにしてるんですね。

しかし大きい弟と小柄なお兄ちゃんの構図もなかなかいいですね。
私そういうの大好きです。

以下ネタバレです。
6話
・WAのシェイプシフターの元ネタ理解。
・しかし毎回怖いアバン。
・二人目の人シェイプさんに殴られてんのに逮捕とかカナシス
・偽者の兄から兄の本音を聞くのは辛いぜー。弟もそこでガツンといってりゃカッコよかったのにー。
・てか捕まってる距離近いよ。絶対兄シェイプさんと弟の会話聞いてたで
・シェイプさんがしゃべってた事が実はシェイプさん自身の本音だったとか?
・もう毎回経歴ばれるのはオヤク(ry)
・兄の孤独さがまた…育ってきた背景を考えるとね。
・兄の姿で弟襲ってる黒ディーン素敵です。(コラ)

7話
・アバン怖すぎる。
・最初牧師がフックマンに化けてると思ってた
・彼女とイチャラブするサムにオマ爆発しろと思ってしまったのは、私だけでないはず。
・依頼者?にのめりこむ所がまだまだひよっこなサム
・カウボーイに捕まる所が笑える。
・毎回痛い目にあっても余裕で復活するサムのタフさにビビる。

8話
・虫!!虫の大群とかイヤー!!
・殺虫剤って普通あんな炎が噴出してるもんなんですかね?
・息子を犯人扱いしてすいません
・きっとサムは失望されてないと思うよ。離れててもちゃんと身を案じてたらしいかんね。
・お兄ちゃんが何か隠してそうな気がしてならん。サム関連で
・モデルハウスに夜中に侵入したら確実にばれるでしょうよ。
・虫のパワーにびびる。
・てかあの土地どうする気だろ。更地で放置されたらそれはそれで怒り買いそうですが
・そっち方面(BL)に間違えられる兄弟カワユス

9話
・サムにいよいよ予知能力が!!
・サムの開花に戸惑い気味のお兄ちゃん。
・メアリーさん登場が紛らわしいです。家守ってたので子供に怖い扱い…
・メアリーさんの最後に涙…
・どうしたらいいか分からず親父に電話をかけるディーンが切ない。
・アニメのミズーリと実写のミズーリのギャップに戸惑う。なぜああなった
・メアリーのアニメと実写の違いに(ry)でもアニメの方が好みです(コラ)
・サムの絞められていた首のコードを解いたときに、抱き上げたときに力なくもたれかかるサムに漲る私。イイネ
・お父ちゃん何気にいた!
・サムの能力を兄弟がどう受け止めていくかが鍵になりそうです。


どうでもいいことですが、サムのけつあごが無駄に気になります。ディーンも然り

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/251-8ade83ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。