FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーナチュラルS1 14話15話感想

久しぶりに帰省したら子供らから熱烈歓迎されました。
ただ人の背中にジャンピングおんぶかましたり、おんぶしながら背面エビ反りかますのは
勘弁していただきたい今日この頃です。

いか感想です。ネタバレ注意 14話
・サムの予知能力がますます強くなってきているみたいです。
・予知できてもリアルタイム中継だったりニアミスだったりで、見たとしても救うことができないのはもどかしいです。そんなサムを見つめるディーンが切ない
・とうとう白昼夢を見るまでに、しかし頭痛つきはきつい。ディーンの心配は尽きないねぇ。
・頭痛で苦しむサムの肩をつかんで心配する兄弟の構図に萌える。フヘヘいい構図ですね
・ここにきて新たな謎が!サムと同経験をしてるとは!しかも同時期に超能力開花。謎が深まります。
・マックスが哀れすぎる。でも復讐という手段以外に彼を救えたものはと考えると、ウーンてなる。もっと早くサムと出会えてたらなにか変わっていたんだろうか。
・ディーンが撃たれるシーンは本気でびっくりした。あのへんの演出は見事です。
・兄の危機にPK発動するサム。おぉー念動力まで開花したよー。
・弟の変化を少しづつ受け入れていくディーン。
・しかしこの二人のやり取りは何かニヨニヨするわー

15話
・被害者の息子の見てる番組がゴジラ対モスラとは。しかもディーンも好きらしい。サムはリメイク派みたいです。
・ゴジラ対モスラといえば妖精の歌が有名ですね。懐かしいです。
・ディーンのダーツが全部真ん中とかすごいんだが。
・ねこにニヤつくサムかわええー!でもそのあときっちり拉致られましたが
・消えたサムを必死に探すディーン。弟は絶対守るというその決意が泣ける。
・しかしなぜにスーパーナチュラル界の人たちは、死亡フラグ発動させるのが好きなんだ?
・手錠外すのに車のアンテナに必死に手を伸ばすディーンかわいい
・女子も何気にグルだったとか。コワっ!笑顔怖っ!!
・人間が人間ハントとか怖いなっ!手段と目的が入れ替わったものの成れの果てって感じだな。
・弟を傷つけたら全員…の下りが好き。それだけ弟を大事に思ってるんですなぁ
・婦警さんも辛いよな…婦警さんの弟を誘拐した理由が犯人の一時の快楽の為だったとか。こんなやつの為に弟は!って思うのも当然ですわな。
・いつもの車エンドじゃなくて歩きながらってのがなんだか新鮮。

あいかわらず弟のいないところでサミーサミー言うディーンがカワイイな。
それにしてもサム役の人よく口を閉じて口角上げてニヤってするけど、癖なのかなぁ。
分かったよって言うときに使う『YHA!』っていうせりふが何か好き
イエスプロミス!って約束するよって意味なんですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/255-330c396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。