FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーナチュラルS1 18話19話感想

話が急に飛んでいるのは、DVDが貸し出し中だったのと、
一話完結だから二話とばしでもいけるかなーという理由です。

洋物ホラーはホントに隠れないんですね。
逃げも隠れもしない潔いお化けたちです。

以下ネタバレありです

18話
・アバンがいつもながらコワイ。これは子供トラウマになるわ!
・ビキニ検査官www確かに名乗りたくない身分wwてかディーンニヤニヤすんな
・最初自分もおばあさんが怪しいと思っちゃいました。とんだミスリード
・魔女騒動の広がりの原因?はディーンにあったのか
・チビディーン小さいころからもう悪魔狩りとしてのノウハウ身につけていたのか。といってもディーン自身が望んでいたっていうより、家業であるからこそであるけどね。
・小さいころからサムはずっと皆から守られていたんだねぇ。知らぬは本人ばかりなりな当時のサム
・自分の軽はずみな行動から魔女にサムが襲われそうになってたとはなー。でもディーンの所為ではないと思うよ。
・てか魔女じゃなくて魔男ですか…
・マイケルとディーンの同じ兄同士だからこその会話のやりとりが好き。
・わがままばっかりな弟サミーも今じゃ立派な片腕ですよディーン
・ディーンは過去のことがあろうとも文句なしにいい兄です。


19話
・相変わらずおにゃのこ遊びに余念がないディーンが笑える。
・関係ない家族の肖像画を部屋に飾るなしwww金持ちの考えることは(ry)
・アバンエグイよぉー
・ジェシカの事を引きずって、新しい恋人を作ろうとしないのを心配するお兄ちゃんに涙。
・泊まった先のモーテルのデザインの斬新さに笑う。に…似あわねぇwww
・殺人事件のあった家の物を2日かそこらでオークションにかけるなし。
・勝手知ったるかのごとく食ってるディーンに焦るサムかわいい
・事あるごとにキューピッドのごとくサムサラをくっつけようとするディーンがいい兄すぎる。楽しそうな弟を見て満足げな顔するのがイイネッ!
・あくまで非公式ハンター故に、行動が常にはたから見たら犯罪行為www表立って行動できないのが辛いトコロ
・サラが肝っ玉すぎる。
・兄の見てる前でイチャコラする所は似たもの同士。ちょっと君たち!兄が見てますよ!!ほほえましい瞳で見てますよ!…てかもう全部解決したら結婚しちゃえよお前ら

あと三話でシーズン1終了です。
ところでアメリカは季節の変動ってないのかしらん。常に二人ともコート&パイロットジャケットな気がするんですが。あとインパラが年季入ってるトコロが演出が細かい!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/256-392394cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。