FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーナチュラルS1 20.21話感想

いよいよ核心に迫ってきました。
父ちゃんの息子たちに対する愛情が半端無いッ
20話
・ヴァンパイアがどう見ても町のゴロツキにしか見えない件
・ウィンチェスター一家以外でもハンター家業してる人がいたのか!
・親父登場!どうやら親父の大事な人だったみたいです。
・悪魔を殺せる武器サミュエルコルト登場!でもヴァンパイアに奪われてしまったみたいです。
・ディーンは親父を全面的に信頼してるからこそ言うことに忠実だけど、サムはやっぱり親父が心配だし、もっと頼ってほしい信頼してほしいとこがあるんだよね。でも、親父はやっぱり息子たちを自分を追ってるものに関わらせたくないし、息子たちが一番大事だからこその単独行動なんだよね。
・親父とサムのふたりっきりのやりとりが泣ける。ディーンやサムが生まれた時から始めた毎月100ドルの貯蓄。それは本来は二人が学校に進むための資金だったけど、あの事件以来それもかなわぬ夢となってしまったもんなぁ…サムが現に狙われてる状態だったからこそ、普通の生活を望んだサムのことが心配だったんだろうなぁ。
・仕事のためとはいえ首チョンパは嫌やなぁ…

・ルーザーの最後の台詞が意味深だよねぇ。人の血を吸う種族だけにね
・親父が若干詰めが甘い件
・寝てる息子たちを起こす親父の姿がなんかほほえましい。
・人質率が高いなサム。てかこういうときに発動しないのね念動力


21話
・アバンの演出がニクイねっ!
・いよいよラストに向けて本格始動!メグ再登場!教会も恐れません。
・どうやら悪魔は生後六ヶ月の子供を狙ってるみたいです。サミュエルコルトがあるのでまたとないチャンス到来
・メグとの取引に一人で行こうとする親父。このときのやりとりに涙。親父ぃ><
・肝心なときに電話に出ない親父が悪い。
・悪魔との対峙の前にディーンに突然感謝するサム。てかそれは世間では死亡フラグっていうんですよ!
・あと一歩のところで悪魔を取り逃がす。燃え盛る屋敷に向かっていこうとするサムを止めるディーン。気持ちは分かるけど死ぬよサムぅ
・やっぱ屋敷に言ってればというサム。自分の命はうんぬんいってるけどディーンにとってはサムも親父も大事なわけだしそりゃ怒るよ。このときのやりとりも泣ける><
・試し撃ちを仲間の肉体で試すなよ
・やっぱり詰めの甘い親父。またまたピンチです。


次回いよいよ最終回!!盛り上がってきましたね!次回が楽しみです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/257-cdd271ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。