FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お題用に描いてみた2


suberunn.png

家にあるゲームの薪さんMiiをイメージして描いてみたり。
季節はずれのスノーチューブです。

● COMMENT FORM ●

こんにちは。
お久しぶりです。
昨日、「秘密」関連記事を読ませていただいたのですけど、コメする時間が無くて・・改めて参りました。

お仕事、大変そうですね。
「ちょっと一言」に泣けました・・(つ;)

でも、「半泣きで帰りたい帰りたいと」「実は密かに岡部さんあたりに言ってたらカワイイ」というお言葉には、想像して萌えました(≧▽≦)

ゲームの画像、以前コメレスで「いつか画像を乗せられたら」とありましたが、その後UPして下さったんですね。
ありがとうございます!
とっても楽しいです(*^^*)
ご自身の登場、有りですよ~!
薪さんがいらっしゃる世界には、薪さんを愛する人が沢山居てほしいです。
そしていつか、青木も是非作っていただけたら・・薪さんと青木が、南国で過ごすバケーション・・想像しただけで、顔が緩んでしまいます(〃▽〃)

急流を生身で泳ぐ薪さん・・!
またまたレアですね♪

メロディ4月号の感想。

>・・・でもそれこそが大きな救いだったと思う。
>きっと、青木のセリフは薪さんが本当は誰かに言ってほしかった言葉なのかもしれないですね。
>誰かにって言っても青木以外じゃ絶対届かなかった言葉だと思うけどね。

↑この辺りで、何度も大きくうなずいてしまいました。

極限の状況で、滝沢に示した薪さんの限りない優しさ。
青木が薪さんに伝えた、皆の想い。
そして・・他ならぬ青木だったからこそ、響いた言葉・・うう、泣きそうです(><。。)

その後の記事の薪さんイラストも、シンプルな構図に想いが詰まってて・・素敵です。
「闇の中に一筋の光」というタイトルも胸に来ました(;;)

それから、ミニマム青木を眺めている薪さん・・!
いいですね、いいですね~♪
これ、逆バージョンもあったりしたら・・目の前でミニマム薪さんが睨みながら何か指示をしてたりしたら・・・可愛過ぎて、あんなことや、こんなことをしてしまいそ・・(自重)

スノーチューブ薪さんも可愛いです☆

はやぶささんのところは、ゲーム内の薪さんや、他のブログでは見られない題材の薪さんイラスト等、貴重な薪さんが色々と見られて、楽しくて癒されます。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/276-eeaeed6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。