FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMON読んだよー

amonimage246344.jpg


念願のAMONゲットしました!ので以下ネタバレありです
・アモンちゃんまじホーホー
・原作小説からの続きで考えると、イーノックの事も覚えてないっぽい?共に闘った仲間に興味ないとか、神に倒されたとか言ってるし。(実際胸に穴あけたのイーノックだし。円満解決だったしなぁ)

・デビル様の落ち込みっぷりを見てると、イーノックをのしつけて送り届けてあげたい衝動に駆られる。
(ほらっ!イーノックあげるから元気おだし!みたいな)

・ジョンがなんとなく利用されて終わったような気がしてならない。てか本当にイズメルはジョンを好きだったのかも謎だしなぁ・・・。目的が今の段階だとわかんないね。

・イズメル宅のテレビとか蛍光灯の配線とかどーなってんだ!?
・良作を殺すことは人を殺すのに等しいは何か納得できる。
・デビリオーン!!
・ジョンの今後が心配です。
・イズメルとジョンを影でサポートしてた大天使って誰なんだろう・・・。デビルは同時間軸で新勢力拡大中だったし(アモンがおいしく戴きましたけど)高速移動したのに到着したのは紀元前のギリシャだから、未来のルシフェル?いやいや・・・だって服がおかしいしなぁ・・・。

・天界組の活躍はやっぱギデオンに持ち越しかぁ・・・真のお楽しみはギデオンにってわけか(ジュルリ)
・デビルさんかなり早い段階から新勢力拡大放棄してますがな
・アスタロトかわいいな。
・フルフルのあの容姿を見るとどうしても『アザゼ…』と言いたくなる。
・ギデオンでの冥界組の活躍に期待ですね。てかこれ考えるとミカエル兄さんの存在思い出すのおっそ!と言いたくなる。
・堕天使組もツイッターしすぎというか・・・世界再生されても堕天使組の罪チャラになってねー。そりゃ文句言いたくもなりますよ。イーノックさんイーノックさん、全て救えてないですよー。

・光速で飛行しながらコンタクトはめるデビルさんがシュール。そしてコンタクトつけた瞬間に追うの止める天使組も相当シュールです。

・そいえば、なんでイズメルはオッドアイなのにめっちゃ標的にされてるんでしょうか・・・


こんなところです。面白かったんですが、ギデオンのラインナップを聞いてる身としてはもう少しパンチがというか、ボリュームが欲しかったです。
宇宙の辺境の世界観好きですよ。

ではでは、ギデオンに大きな期待を寄せようかとおもいます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/292-d7f060cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。