FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風のタクトクリアー!

風のタクトクリアしました。
絵柄とストーリーのギャップに驚いた作品でした。中身が実に濃いです。
以下ネタバレありです ハイラル王との別れ


このストーリーは、時のオカリナのリンクがハイラル救出した後の話だと最近知りました。
私の実力では一度も救えてませんが。

一時は救われたハイラルも結局はガノンによって襲われ、大きな力を護るため、結果ハイラルという土地そのものを失わないといけなかったという現実がつらい><

ガノンも過去何度もリンクに討たれても結局は封印されるしかないという・・・トライフォースの力と引き換えに得た不死の力が、結局は己を縛り、永遠に力を追い求めていく繰り返し。

ただのクッパ的立場だと思ってましたが、クッパの野望が小さく見えるよ。ガノンに初めて同情した作品でした。
まぁ同情以前に時オカで配下にすら勝ててないですが。

ハイラル王の最後のシーンがもう涙でした。神の力を有するハイラルの因果を終わらせるために、城とともに消えた王が悲しかった。
ハイラルは消えても意志はリンクとテトラ達や島の人たちにしっかり受け継がれていく、それがハイラル王にとっての唯一の救いかもしれないです。

いやーホントラストにはやられた。神殿の事故であやうく諦めかけましたがやって良かったです。

これに調子乗ってトワイライト買ってしまったが、クリア出来るのか不安になってきた。
先にスカイウォードどうにかしないと・・・

以下何となく落書き
よい子は真似しちゃダメ1

組み立て中

水底のハイラル


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/307-e192df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。