FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか見れたよ秘密25話感想

temakakaru.jpg



なんとか見れました。秘密25話感想です。

薪さんまさか心停止してたとはっ!!頭打ってるどころの騒ぎじゃありません!
蘇生処置を受ける薪さん。その時脳裏に鈴木の姿が!その画がきっかけで薪さん生き返りました。
きっと鈴木さんが、薪さんを助ける為にあえて見せたのでは?と私の脳内で勝手な妄想が…
『おいおい薪~。こんなことでこっち側に来ちゃ駄目だろ?こっちに来るのはまだ早いぜ。しっかりしろ。』って言ってるみたいな。
そうでないにしろ、もしかして恋の力?
今回は助かったけど次に無理したら耐えられないそうです。なんかこれがフラグっぽく聴こえるよ。

そんなときに第九のメンバーってば焼肉パーティです。
あれはワロタ。呑気だなぁ君らっ。薪さん倒れてるのに。。。
この辺のくだり忘れちゃいました。ジョンコンシダインてっきりあの爺さんかと思ってたよ。
小野木田のDVDで語ってた爺さん。違ったのかー。

そんな折薪さんが貝沼の恐怖心を克服する為病院抜け出し、部屋に篭ってしまう。
薪さんさすがに辛そうです。他の三人は扉の前で必死に呼びかけますが応答なし。
ってか薪さん一人にしといたら、絶対脳を見る為に第九に来ることくらい誰か察してあげようよ。

そんな中、薪さんは鈴木の脳を見てるうち、幻覚に襲われてしまう。
無数の手が薪さんを襲う!もう駄目だと思ったとき鈴木の姿がっ!鈴木の言葉に励まされ正気を取り戻す薪さん。
きっと鈴木さんの姿は幻覚じゃないのかも。薪さんを常に見守っていたのかもしれない。薪さん事あるごとに無茶するから護る鈴木も大変ですね。
『あっ!ちょっと目を放した隙にもーう!!』みたいな。
や・・・やばい・・・今まで個人的に青木薪だったんですが、わたしの中で鈴木薪熱がっっ!!
アニメ青木が若干役に立たない(コラ)分鈴木さんに頑張ってほしいですね。
・・・まぁ本当はそれは良くないんですが。
生きてる人の故人を惜しむ気持ちが強ければ強いほど、故人がその気持ちに縛られてしまって向こう側にいけないって話を聞いたことがあるのでつい。


薪さんが橋からジャンプするのはびっくりしました。裏切りさんとうとう精神的にでなく薪さん自身を抹殺する気ですっ!
川岸の道路から底を覗き込む薪さん。そこに天地の声がっ!天地もやっぱり心配だったんですね。
その声に辺りを見回す薪さん。そこに黒い車がっ!!!薪さん狙って突っ込んできます。
薪さん間一髪でなんとか避ける!ローリングする姿が素敵です。
しかし車は方向転換してまた追ってくる!!ダッシュで橋まで逃げる薪さん!なんか車と薪さんのスピードが合わないけどあえてスルー。今更突っ込んでも仕方ないって事で☆
橋まできた薪さん。橋から格好良く飛び越えた!!!その姿が素敵過ぎる!アクション好きにはたまりませんっ///
アニメ薪さん本当にたくましい……。そのたくましさを原作薪さんにも半分くらい…いや、原作薪さんは乙女でいてほしい。
あの勢いじゃ絶対落ちてるよ…また病院送りか??と思ったらいた!!橋の下にぶら下がってました。すげぇ…しかも普通に上ろうとしてる。絶対普通は力尽きて落ちちゃいそうなのに。落ちたら話がややこしくなるからかなぁ。キーパーソンリタイアはまずいということで?

小野木田さんが次の犠牲者になってしまいました。
でも脳は損傷していない。小野木田さんが、頭を狙われないよう撃たれながら必死に頭を庇っていた。もしかしたらダムが低温なのも気づいてて自らダムに中に…小野木田さん…

次回いよいよ最終回!すべての謎が明らかになるんでしょうか。
個人的に薪さんには無事であってほしいなぁ。せめて青木最後くらい頑張れ!!
鈴木さんの活躍にも大いに期待です。

● COMMENT FORM ●

こんにちゎ

見えて良かったですね。
私なんか放映圏外に住んでいるので~毎週パソコンで検索して見てますよ。
しかも夕方まで検索しても見えないことが多くて、水曜日にブログを書くのって大変なんですよ。
もっとゆっくり1,2時間かけて書きたいんですが
時間がなくていつも文章みじかくなっちゃうんですよねぇ~(笑)
詩とか小説のほうが子供が幼稚園に行ってる間に書けるので楽なんですけど・・・^^;

見れて良かったです♪

>いや、原作薪さんは乙女でいてほしい。

ここ激しく同意★
あまりにもアクティブで運動神経よすぎると誰かに守ってもらわなくても全然OKっぽいし。もちろん護身術とかはできると思いますけど。
乙女な薪さんが萌えるのですwww

あと1話ですね!ちょっと名残惜しいです(^^)

コメントありがとうございます

あみりん様
確かに翌日にyoutubeで探そうとするとなかなか見つかりませんでした。いつも使ってたあにろぐっていう動画サイトも更新されなくなっちゃったので。
普通にリアルタイムで見れるだけましなのかもしれないですね。。。でもそんな時間(深夜2時)まで普通に起きてる私も私なんですが^^;。

コハルビヨリさん
あと1話なのが名残惜しいですね。あのアクティブな薪さんが見れなくなるのがちょっと寂しいです。アニメ薪さん。実はたくましすぎて逆に護ってもらえてないんじゃ…などとつい考えちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/35-7ed5aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。