FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームバチスタの栄光

神の手を持つ桐生率いるチームバチスタの手がけたオペが三件連続で失敗。
診療内科医グッチーこと田口はある日院長からその調査を命じられる。
その調査の過程で、術死を偽装した連続殺人事件の可能性が浮上する…

あらすじはざっとこんな感じかな(短っ!)

このドラマは面白かった。
映画になってたみたいだけど、全然観てなかったもので。
もう桐生がっ。桐生の立場が切なすぎてっ。
ちゃんと術前に何度も手順確認して完璧にやり遂げたのに術死ですよ。
自分に過失が無いのに手術をする度に患者が亡くなっていく、でもバチスタの依頼は後を耐えない…
もううなだれる桐生さんが切なすぎて…。
そんな桐生を必死に励ますグッチーがカッコよかったです。
グッチー役の伊藤さんが身長低いせいか、すごい一生懸命な感じが伝わってきました。

中村トオル演じる…あれ?名前忘れた。公務員でいいやとりあえず(おいっ!!)
この公務員も良い味出してますね^^。アフォーな部下の撒き散らした書類拾おうとして川に転落した挙句、グッチーのいる愚痴外来に送還(問題患者と思われた?)されちゃいました。
でもまさか後の捜査協力者だとは思いませんでした。
でも入院着姿でステーキ屋に行くのはさすがにどうかと思いますよっ^^;。

桐生とグッチーの身長差がたまりませんっ。
桐生は長身で割りと寡黙でむっつり顔の渋い男なのに対し、グッチーがほわほわ系で小さい体躯。
なんかこの対比が素敵ですっ。性格も正反対なのも更にいいですね^^。
これで身長逆だったら青木ま…いえ。なんでもないです。いかんいかん妄想飛躍^^;

続きが気になります。でも仕事柄この時間に来週も家にいるかどうかが怪しいところ。
次に観るのが最終回!ってなことになったらそれも怖いな


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hayabusajet.blog33.fc2.com/tb.php/55-3ded9d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ちょっと一言

ミスチルのeverybady knowsを聴いてたらAメロ部分が今の状態と見事にシンクロしてて凹んだ。言うなっ分かってるんだ!みなまで言うな!

まとめプラグイン

11 | 2018/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

プロフィール

はやぶさ

Author:はやぶさ
・198×年生まれのA型の石川県人(現在関東在住ですが)。
・好きゲーム↓
FF WA アイレム系その他マイナーゲーム大好き!!
・好きアニメ↓
アクションすごいのは好きっ。あと仕草にこだわってるやつとか。
・好き漫画
秘密、WA花盗人、夜叉他色々…

FC2カウンター

ピクシブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。